お問合せ

5月11日(月)19時~開催 表情筋を鍛えて、笑顔美人になろう!

☆「美と笑顔」では、毎月11日(東日本大震災の月命日)にセミナーを開催します
☆ 男性ももちろん大歓迎です!
☆ 皆さんの“学び”がボランティア活動になります!!

 

<セミナータイトル>
「笑顔力アップのためのトレーニング」
 ~表情筋トレーニングのえがお体操®で笑顔美人を目指しましょう~

 

<講師>
「輝く笑顔を引き出します」 えがお体操®トレーナー 室屋佳子さん

 

<詳細・お申し込みはこちらから>
https://www.street-academy.com/myclass/4379

 

<セミナーを受けると…>
*ステキな笑顔を手に入れられます!
*第一印象力がアップし、良好な人間関係を築けるようになります!
*顔に筋肉があり、鍛えることで変化を実感できます!

 

<セミナー内容>
・笑顔の大切さについて
・笑顔の効能のお話
・「笑顔力アップのためのトレーニング」表情筋トレーニングのえがお体操®をご一緒に
・ミニえがお診断

 

<開催日時・会場>
2015年5月11日(月)19時〜20時30分(18時50分から教室に入れます)
※約60分の講座後、質疑応答の時間を設け、講師・参加者同士の懇親会を開催いたします

グラマラスH麻布広尾 RoomD
〒106-0047 東京都港区南麻布4-5-48 フォーサイト南麻布5F
http://www.glamoroush.com/access-town/

 

<参加費>
3,000円
※参加費には、レッスン代・懇親会費・寄付金が含まれています。

寄付金とは・・・
参加費から講師謝礼・会場費などの諸経費を引いた額を当団体へ「寄付」していただき、集まった寄付金を運営資金として、当団体が東北エリアにて美容健康セミナーを開催いたします。

皆さんが美容健康セミナーを受講することで寄付金が集まり、その結果、東北の方の“学び”の機会が増えるというシステムです。

皆さんの“学び”がボランティア活動になります!!

 

<室屋佳子さん プロフィール>

11165997_882110711845066_1940373078_n

東京都出身。国内航空会社にてグランドホステス業務、外資系航空会社にて予約業務等に約20年携わる。
常に多くの方々と接する中で、コミュニケーション力の重要性を実感し、元NHKアナウンサーのもとで“話し方”を勉強。また、第一印象には好印象を与える表情が欠かせないため、表情を作る“表情筋”に着目。立石かずこ氏に師事し、フェイスストレッチング講師の資格を取得。
現在は、マナー講師・企業研修講師・高校生のためのコミュニケーション講師、えがお体操®の指導者として活動し、「いつも元気でイキイキとした笑顔の人を増やす」をテーマに表現力がアップするための研修・イベントの企画立案も多数手がけている。また、各種イベント、式典、結婚披露宴などの司会の実績も多数。
そして2014年2月に発足した“笑顔”を大切にしている人のコミュニティ「えがお体操部」を多くの方に広める活動を展開中。

 

セミナーに関するお問い合わせはこちらから → お問い合わせ

ページのトップへ戻る