お問合せ

夏のお疲れ肌にサヨナラ!季節の変わり目スキンケアにはお風呂パックが必須!

 

えっ、たった5分!?お風呂でできる簡単ご褒美スキンケア

バスタイムは最高のエステタイム!自分でできる簡単ご褒美ケア

 

秋になり日差しが強く紫外線が気になる時期は過ぎたものの、今度は空気が乾燥してきて、新たな肌トラブルに悩まされている人はいませんか? 「季節の変わり目はどんな風にスキンケアをすれば良いか分からない」と悩んでいる人も多いはず。

間違ったスキンケアはお肌トラブルを悪化させて、肌老化の原因にもなります。そこで今回は、季節の変わり目のスキンケアに悩んでいる皆さんのために、この時期気をつけるべきポイントとお風呂で簡単にできるご褒美スキンケアについてお教えしたいと思います。

季節の変わり目はとにかく保湿&毛穴ケア

肌老化の原因には紫外線乾燥が挙げられます。これからは湿度が下がり空気が乾燥しやすい時期になりますので、特に保湿が重要です。そして、毛穴が詰まっている状態でいくら高級な美容液を塗っても効果は半減です。毛穴の汚れをきちんと取ってから保湿をするようにしましょう。

「きちんとケアしたいけど、時間がない!」と言う人にとっては毛穴ケアと保湿ケアを同時にできたら嬉しいですよね。私が今注目しているのはアパレルブランド『アンクルージュ』ディレクターの松岡里枝さんがプロデュースしたとして話題の『ミエル ド アンジュ』という美容パック。時短美容したい人には、まさに理想的なアイテムです。

毛穴ケアをしたければ、洗い流すタイプがお勧め

美容液がたっぷり含まれたシートタイプのパックは保湿には向いていますが、洗い流すタイプのパックは毛穴の汚れを浮かし落としてくれるので、毛穴ケアと保湿ケアの両方ができて一石二鳥です。

『ミエル ド アンジュ』は、内閣総理大臣賞を受賞した最高級美白成分、ヒアルロン酸と比べて約130%の保湿力があるとも言われているプロテオグリカン配合の洗い流すタイプのパックで、週に1回、たった5分パックするだけで毛穴ケアをしつつお肌にうるおいを与えてくれて、簡単にエステ級のケアができる優れモノ。お肌の透明感とモチモチ感が違います。

また、洗い流すタイプでは珍しい可愛らしい瓶に詰められたタイプで、バスルームに置いてあるだけでもテンションが上がります!

バスタブにつかりながらパックすれば効果アップ!

入浴は体の汚れを綺麗にしたり、湯船につかってリラックスしたりするだけではなく、バスルームは蒸気が充満していて室温も高いので絶好のスキンケアタイムです。入浴中は毛穴が開き、汚れも浮きやすく美容成分も浸透しやすくなります。湯船にゆったりと浸かりながら美容パックすれば、効果アップ間違いナシです。

今回ご紹介した『ミエル ド アンジュ』ですが、今なら、通常価格8,800円のところ、定期コースで申し込むと初回がなんと100円!2回目以降も43%オフの4,980円で継続購入ができる期間限定キャンペーンを実施しています。さらに、先着100名様にはニキビ予防のクリームもプレゼント中です。

最高級美容成分が配合されている美容パックがお手頃価格でゲットできるのは嬉しいですね。

忙しいあなたも洗い流すタイプの美容パックで、憧れのお肌を手に入れられるかも!? 季節の変わり目のスキンケアに悩んでいた人は、ぜひバスタイムに美容パックをしてみてはいかがでしょうか。

ページのトップへ戻る