お問合せ

最強の時短美容!進化した超優秀オールインワンゲルのおすすめランキング

仕事に家事に大忙しな女性は、家の中ではのんびり過ごしたいのでスキンケアにかける時間が短くなりがち。でも、「忙しくてもキレイでいたい!」という方も多いと思います。そこで今回は、最強の時短美容に使える優秀オールインワンゲルの特徴と、筆者お勧めアイテムをランキング形式でご紹介します。

進化したオールインワンゲルはここが違う!

 複数のステップを踏むスキンケアは、一つひとつの商品にそれぞれ目的を持たせているので効果は高いですが、最近のオールインワンゲルの品質は向上し、たった1本でも十分効果的なケアができます。1本で済むのでケア時間を短くでき、出費も少なくて済みます。また、何種類も重ねて使うとかえってお肌トラブルの原因になる人もいるので、お肌に触れる時間が短い・最低限の工程で済むという意味ではお肌への負担が軽くなります。

進化型オールインワンゲル、お勧めランキング1位は

 『ドクターシーラボ ハーバルゲルO2

コスメ口コミサイトでオールインワン化粧品部門第1位を獲得したこともある商品。お肌の持つ自然治癒力に着目し、酸素と天然ハーブの力を融合させて作られています。くすみ・肌荒れ・乾燥・テカリなどが気になる21代~ご年配の方まで幅広い世代にお勧めです。

進化型オールインワンゲル、お勧めランキング2位は

『ラフラ VCコラーゲンゲルプレミアム』

お肌タイプや肌悩みに合わせていくつかのオールインワンゲルを販売している『ラフラ』ですが、これはこれまでの商品をさらにパワーアップさせて、お肌のことを考えて天然由来の29種類の厳選した植物エッセンスを配合。塗布後はまるで赤ちゃんのお肌のようなモチモチ感に。形状がオールインワンゲルでは珍しいポンプタイプなのもお勧めです。

進化型オールインワンゲル、お勧めランキング3位は

『ちふれ うるおいジェル』

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地と6つの役割をもったオールインワンジェル。お肌にスーっとのびて肌なじみもよくしっとり感が続きます。保湿成分のヒアルロン酸、トレハロース、オウゴン根エキス配合でお肌にうるおいを与えてくれてモッチリとしたお肌になります。価格がリーズナブル、スーパーなどで入手できる手軽さもポイントです。

まとめ

オールインワンゲルは「これ1本あればOK」という超便利アイテム。家でのんびり時間がある時は複数のスキンケアステップを、慌ただしい時はオールインワンゲルで、とその日の忙しさに合わせて使い分けるのも良いと思います。

ページのトップへ戻る