お問合せ

受講生の方から、素敵な感想をいただきました!

5月11日に「美と笑顔」が主催したセミナー

“表情筋を鍛えて、笑顔美人になろう!” を受講してくださった方から

素敵な感想をいただきました!

ご本人から許可をいただきましたので

この場を借りてご紹介させていただきます。

=====

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えがお体操®を考案された室屋 佳子さんのセミナーを受講させて頂きました!

笑顔になりたい人、なれない人、なりたくない人…

いろんな人のことを考えてこられた室屋さんのセミナー。

その場の皆がお互いに親近感を感じながら楽しめて、

誰もが恥ずかしがらずに挑戦できるように、気付いたら、笑顔になれているように…

そんな心遣いが詰まった、素晴らしい時間でした。

笑顔とか、幸せとか、元気に…とか、当たり前なことを伝え続けることほど、難しい。

だから、それを顔晴って続けているひとは、どんどん輝いていくんだと思います。

自分と向き合うため、美と健康のため、人と接するため、新たな出会いのため…

どんなひとにも必要な「えがお」のレッスン♪

http://www.brilliant-2008.com/

 

そして、このセミナーを主宰された団体の方々の想いにも、心から感謝しました。

高橋果内子さんが代表理事をされている「美と笑顔を繋ぐ会」

こちらで、美容健康セミナーを受講することで寄付金が集まるようにして、

その結果、東北の方の“学び”の機会を増やしていきたいという、素晴らしい活動です。

高橋果内子さんの被災地の方々への想いも伺えて、 すごく勉強になりました。

 

毎月11日、男女どちらでも受講できる美と笑顔を繋ぐ会のセミナー♪

また必ず参加します\(^o^)/

http://smile-project.or.jp/

=====

 

こんな風に感じていただけて、本当に嬉しかったです!

毎月11日19時〜、広尾会場にてセミナーを開催いたします。

もちろん男性も大歓迎です!

 

ページのトップへ戻る