お問合せ

女のムダ毛事情!悩み解消には●●すべき理由

 

夏が近づき露出が増えると何かと気になるけど、女性同士でも意外に相談しにくいムダ毛の悩み。ムダ毛処理の方法もたくさんあって「一体どの方法が一番いいの?」と疑問に感じている人も多いと思います。

そこで今回は、最新のムダ毛の処理事情と、そこで今回は、最新のムダ毛の処理事情と、脱毛サロンを選ぶ時に注目すべきポイントについてご紹介します。

セルフケアは楽だけど、実際は満足度が低い

以前、「勘違いしてる人多数!ムダ毛処理で自己流がNGな本当の理由」の記事で、ムダ毛のお手入れ方法で最も多いのは自己処理であることをお伝えしましたが、その中で現在の方法(自己処理)に満足している人が約3人に1人しかいないことも分かっています。

どの頻度で行うべきなのか、どの方法で行うのが正しいのか、など正しい知識がないと肌荒れやお肌の黒ずみなどのお肌トラブルが生じてしまい、悪循環に陥ってしまうことが、ムダ毛の自己処理への不満につながっていると考えられます。

やっぱりムダ毛処理もプロにお願いするのがベター

髪やネイルはサロンに出向いてプロに相談しながら施術をしてもらいますよね。ムダ毛処理についても、悩みがある人はぜひ一度プロに相談してみてはいかがでしょうか。「サロンに行ったことがないので、不安……」という方は、サロンを選ぶ時にどんな脱毛メニューがあるのかをチェックしましょう。

全国主要都市30店舗を展開している、新・脱毛エステサロン『KIREIMO(キレイモ)』では、脱毛後に塗るローションにこだわった「美肌エステ脱毛」メニューがあります。脱毛できるだけではなく、個人の肌タイプに合わせて脱毛後のケア方法が選べるのは嬉しいですね。

68日から新しくスタートした「ニキビケア脱毛」は、ソフトジェルで古い角質や余分な皮脂をオフして繰り返すニキビのできにくい健康的なお肌状態になります。また、厚生労働省に効果を認可された美白クリームを脱毛後のお肌に贅沢に塗りながら美白ケアもできる「プレミアム美白脱毛」は『KIREIMO』オリジナルのメニュー。代謝アップにつながると言われる花しょうがと体内への脂肪の蓄積を減少させる可能性のあるカフェイン配合の保湿ローションを脱毛処理後のお仕上げに使用してくれる「スリムアップ脱毛」など、『KIREIMO』では肌質やお悩みに合わせたメニューを選ぶことができます。

また、海外製の安い脱毛マシーンを導入しているサロンが多い中、『KIREIMO』では国産の最新脱毛マシーンを全店で導入している点でも安心です。

ムダ毛を自己処理しているとお肌の黒ずみなどに悩む人もいると思いますが、サロンでの施術であれば処理後もしっかりケアしてくれます。脱毛しながらエステサロンに通っているような美肌になれるなら、お財布にも嬉しいですね。

また、これまでに通ったお客様がどんな方々なのかも気になるところ。『KIREIMO』には人気モデルの水沢アリーさんやAKB48のメンバーも通っていることから、美容にこだわりのある人でも満足できる技術が提供されていることが分かります。全国で30店舗も展開していることからたくさんのお客様に支持されているというのも安心できるポイントですね。

サロンのキャンペーンを上手に活用!

脱毛するのにサロンへ行くとお金がかかる……と心配になる人もいると思いますが、最近ではフェイシャルエステやマツエクサロン並みに気軽に通える脱毛サロンも増えています。先ほどご紹介した『KIREIMO』でも現在キャンペーンを実施中。「ニキビケア脱毛」と「プレミアム美白脱毛」が通常月額12,800円のところ、初月500円。全身引き締めダイエット効果も期待できる「スリムアップ脱毛」はなんと初月0円です!

自己処理に不満がある人は、夏本番に入る前にキャンペーンなどを上手に利用してすべすべお肌を目指しましょう。

「サロンで脱毛すると痛いんじゃない?」「料金が高そう」など、サロンに対してこれまで不安を感じていた人も、自己処理には不安を感じることはあるはず。事前に情報をしっかり収集して、ぜひ一度プロに相談してみてはいかがでしょうか。

ページのトップへ戻る