お問合せ

意外に簡単!ダレノガレ明美級の美バストになるブラ装着法

 

先日、モデルのダレノガレ明美が自身のInstagramでセクシーな胸元の水着姿でバカンスを満喫している写真を公開し、話題になりましたね。ダレノガレ明美のような自然な谷間と丸みを帯びたふっくらとした胸はどんな女性にとっても憧れです。

そこで今回は、ダレノガレ明美級の美バストになれるブラジャーの着け方についてご紹介します。

ブラジャーの着け方、セルフチェックリスト

まずは、自身のブラジャーの着け方をチェック!

1)肩紐がずれやすい。または、食い込みやすい

2)ブラジャーのカップの上部に隙間がある(カパカパする)

3)ブラジャーを外した時、アンダーベルトの跡が残っている

4)ブラジャーを外した時、ワイヤーの跡がバージスライン(お腹と胸の境目)より下にある

5)半年以上、同じブラジャーを着けている

上記の5つのうち、1つでも当てはまる項目があった人は、今着けているブラジャーが自身の体型に合っていない可能性があるため、このままでは垂れバスト一直線です。再度ブラジャーの選び方・着け方を見直す必要があります。

ダレノガレ明美級の美バストになれるブラジャーの着け方

実は、正しいサイズのブラジャーを選んで正しい着け方をすれば、無理やり寄せてあげなくても胸の自然な丸みを作ることができます。ここでは、美バストになれるブラジャーの着け方をレクチャーします。

1)お辞儀をした姿勢で、ワイヤーをバージスラインに合わせる

2)ホックを留めたらその位置をキープしつつ、肩紐を引き上げながら起き上がる

3)背中と脇に流れた胸のお肉を本来あるべき位置(カップの中)に戻す

4)ワイヤーを脇まで引き上げる。ただ寄せて上げるのではなく、脇のお肉をしっかり引き寄せ、そのお肉を脇下のワイヤーの中に収めることが最大のポイントです。

5)ブラジャーがずれないように注意しながら、カップの内側からお腹のお肉を引き上げてカモメラインを作る。胸のふっくら丸みを作るためにカモメラインは重要です。

ブラジャーは購入する度に試着すべし

毎日身に着けるものなのに、「見えないから、いいか」と試着をしないで購入する人も多いブラジャーですが、女性の体型は日々変化しています。生理前と後ではサイズが1カップ変わる人もいると言います。ですので、ブラジャーを購入する際は、面倒くさがらずに必ず試着をするようにしてください。

購入時は、カップサイズなどではなく、バージスラインとブラジャーのワイヤーの形が合っているかをチェックしましょう。バージスラインがフィットしていれば着け心地もよく、胸の形も良く見せてくれます。

今回は正しいブラジャーの着け方をご紹介しました。正しく着けることが美バストには必須です。ふっくら美バストのために、明日からぜひ実践してくださいね。

ページのトップへ戻る