お問合せ

愛用!「美容ライターがリピ買いする」プチプラコスメ3選【リップ&チーク編】

 

以前ご紹介した、「愛用!『美容ライターがリピ買いする』プチプラコスメ3選【アイメイク編】」に引き続き、今回も筆者が自腹買いする、リーズナブルな価格でありながらクオリティー抜群のプチプラコスメをご紹介します。

1:エテュセ リップエッセンスa

リップクリームで1,000円以上するのはプチプラじゃない!と言われてしまうかもしれませんが、これは本当に秀逸。美容液成分配合で保湿力抜群。ひと塗りするだけでロスを塗ったようなツヤツヤリップになります。SPF18PA++で紫外線対策もバッチリです。

2:レブロン バームステイン

今年大流行のクレヨンリップ。取材いくつかトライしてみた中でもこの「バームステイン」はなかなかの優れモノ。各社のコスメ大賞を受賞しているのも納得のアイテムです。

軽いつけ心地なのに発色がよく、ポーチに1本入っているととても重宝します。カラーバリエーションも豊富なので、その日の気分やファッションに合わせてコーディネートするのも楽しいです。

3SUSIE N.Y. ブラッシュオン

グラデーションになったチークはお肌なじみのよいカラーバリエーションで展開。頬にふんわりと乗って柔らかない表情になります。一番明るい方はハイライトカラーとしても使えるので、顔に自然な立体感を出したい時には欠かせないアイテムです。

ポイントメイクに使うカラーアイテムはいくつ持っていても損はありません。「私に似合う色ってどんな色?」と悩んでしまう人は、プチプラコスメで一度お試しすることを勧めています。あなたにとってもベストカラーをぜひプチプラコスメで見つけてくださいね。

ページのトップへ戻る