お問合せ

ポーチに1本は入れておきたい!美容のプロが勧める話題のクレヨンリップ3選

 

最近100円ショップでも売り切れ続出のクレヨンリップ。カラフルなカラーバリエーションと発色の良さが話題となり、どのブランドでも飛ぶように売れている人気のアイテム。今回は今話題のクレヨンリップの中でも筆者お勧めのアイテムを3つご紹介します。

チャビー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム(クリニーク)

クレヨンリップの先駆け的ブランドクリニークのクレヨンリップはほんのり色づくシアーな発色。カラーバリエーションが豊富なのも特徴です。

マンゴーバターやシアバター、ホホバオイルなどのトリートメント成分が配合されていて、うるおいと自然なツヤ感が出るので、唇の乾燥が気になる方にお勧めです。

バームステイン&マットバーム(レブロン)

色持ちが良いバームステインひと塗りでしっかりと色づき、マットな唇が作れるマットバームの2タイプ。いずれもうるおうのにべたつかないクリーミーなテクスチャーです。ペパーミントの香りで気分をスッキリさせてくれます。

鮮やかな発色とリップバームのような潤いを兼ね備えたアイテム。保湿成分としてスクワランが配合されていて、これ1本でリップクリーム要らず!

リップクリーム キャンディ ワオ(メイベリン)

キャンディをイメージさせる甘酸っぱい香りが特徴のメイベリンのクレヨンリップ。塗った後の唇はまるでキャンディのようなプルンとした透明感がある口もとに。

メルティバター配合で乾燥した唇にもそのまま塗れて簡単に可愛い口元を演出できます。

最近発売されているクレヨンリップは繰り出し式のタイプが多く、シャープナー不要なのもいいですね。クレヨンリップは細かいところまで綺麗に塗れてリップライアンがなくても唇の輪郭がしっかり描けるのも人気の秘密です。今年大ブレイクのクレヨンリップ。まだゲットしていない人はぜひ1本はポーチに忍ばせておいてくださいね。

ページのトップへ戻る