お問合せ

まるで美容液!?お肌がモチモチする贅沢ジェルクレンジング3選

 

12月に入って気温と湿度が下がって、お肌の乾燥が気になる季節になりましたね。一生懸命スキンケアしているのにカサカサが収まらない……という人はクレンジングに問題があるかもしれません。洗いすぎると必要な皮脂まで落としてしまうので、冬はクレンジング選びも重要です。

そこで今回は、美容のプロが厳選したおすすめジェルクレンジングをご紹介します。

1:『マナラ』 ホットクレンジングゲル

しっかりメイクを落としてくれるのにクレンジング後のお肌はまるでスキンケアをしたみたいな洗い上がり。温感タイプのジェルが毛穴汚れもしっかり落としてくれて、Tゾーンや小鼻周りがべたつくなど部分的にトラブルを抱えている人にもおすすめ。セラミドやヒアルロン酸、ローヤルゼリー、コラーゲンなど、お肌にとってうれしい成分がたっぷり配合されていて汚れを落としながらもお肌にはしっかりうるおい感を残します。

販売累計本数650万本を突破、購入者アンケートで98%の人が「これからも使い続けたい」と回答。実力はお墨付きです。

2:『シュシュモア』 ホットクレンジングジェル

こちらは『マナラ』と同様、お肌に乗せると温感ジェルが毛穴を温めて汚れが落としやすくするのが特徴。メイクに素早くなじんでするりとメイクオフできます。塗布してからゆっくりとマッサージしながら使用するとお顔全体がポカポカし、まるでスチームタオルをお顔に当てているような気持ちよさ。レモンやオレンジ、クレープフルーツなどの柑橘系の香りが気持ちをリフレッシュさせてくれます。

認証機関が認定したオーガニック成分&美容液成分がたっぷり配合されていて、スキンケア効果も期待できます。

3:『ドクターK』 ケイカクテルV クレンジングジェルクリーム

ドクターズコスメ『ドクターK』から発売されているクレンジングは、皮膚科医が開発しているだけあって成分とテクスチャーにこだわりが。この製品独自のカクテルビタミン クリーンと呼ばれる7種のビタミンを配合。このビタミン群がお肌に疲れをしっかりカバーしてくれます。

お肌に負担がかかりにくいように研究を重ねて開発されたジェルクリームのテクスチャーはすすぐのが楽になっているため、お肌に余計な負担がかかりません。

冬になるとお肌の乾燥が進む……とお悩みの方はぜひクレンジングを見直してみてはいかがでしょうか。

ページのトップへ戻る