お問合せ

身体の内側からの集中ケア!美容ライターお勧めビューティケアゼリー3選

 

エイジングと共に気になるお肌トラブルの代表と言えば、ハリ感や弾力の低下……。年齢にはあらがえないと分かっていても、できればいつまでもプリッとした美肌でいたいですよね。最近では家庭用美顔器を導入する人が増えていますが、もっとお手軽なのは美味しく栄養補給できるビューティケアゼリーです。

そこで今回は、。ちょっと小腹が空いた時やダイエット時のおやつ代わりに重宝する、筆者お勧めのオンラインショップでゲットできるビューティケアゼリーをご紹介します。

美的ラボ 「ミーモ」

おっぱい番長こと朝井麗華さんが完全プロデュースした女性のためのボディケアゼリーは、女性の体内リズムに合わせてきらきらキレイゆっくりキレイ2種類を飲み分けるシステム。女性ホルモンのバランスによって女性の体の調子は変化しますが、この「ミーモ」はホルモンバランスを目安に食べることで女性の悩みにアプローチして、女性らしい身体づくりをサポートするツインゼリーです。

プエラリア、大豆イソフラボン、エラスチン、チェストツリー、高麗人参、マカなど女性の身体の調子とリズムをサポートする美容成分を配合。味はザクロ味とアサイー味でおやつ代わりに食べられるのも嬉しいです。

ルーツー 「ビューティーゼリー」

肌細胞を作り出し、キメが整ったつるんとした素肌作りには欠かせないプラセンタですが、この「ビューティーゼリー」110g1回量の中に、上質のプラセンタがなんと5,000mg配合されています。お肌のキメを整える働きのあるツバメの巣に加え、美肌にも力を発揮する真珠パウダーも配合。主成分のプラセンタを力強くバックアップ!

昔から楊貴妃やクレオパトラなどの貴婦人たちが美肌のために愛飲していたと言われる、代謝を高める効果が期待できる冬虫夏草も入っていて、身体の中のキレイサイクルを整えてくれます。

新日本製薬 「プラセンタ美ジュレ」

低分子プラセンタと低分子コラーゲンがそれぞれ1,000mg配合されているこの商品。プラセンタの特徴は何と言っても栄養が豊富なことです。アミノ酸、たんぱく質、ビタミン、ミネラルなど美容に大切な成分がギュッと詰まっています。また、人気のスーパーフルーツアサイーやマキベリーを配合することで、ポリフェノールや鉄分を補給。美容と健康、両方からサポートできる素材がふんだんに使われています。

味はローズベリー味で、こちらも小腹が空いた時に1本食べるのがお勧めです。

いずれも1セットが1か月分。身体の中からのケアは継続が大切です。まずは1か月試してみて、お肌の調子をチェックしてみてくださいね。

ページのトップへ戻る