お問合せ

時短しても綺麗になりたい!ワンステップで美肌になれるオールインワンコスメ3選

 

朝起きてゆったりとスキンケアする余裕があれば良いですが、忙しくて毎朝の11秒が惜しい人もいますよね。少しでも長く寝ていたいほど疲れた毎日を過ごしているとただでさえ睡眠不足になってお肌がカサカサしやすくなります。お肌のことを考えればそういう時こそしっかりスキンケアしたいもの。

そこで今回は、忙しい人必見のたったワンステップで美肌になれるオールインワンコスメを、各ブランド広報担当者からのコメントと共にご紹介します。

1:『ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX50g/4,644

「皮膚科学に基づき研究を重ねてきたドクターシーラボが開発した加齢とともに気になるハリ引き締めも、そしてうるおい肌も叶える最新豊潤リフトゲルです。これひとつで【化粧水】【乳液】【美容液】【アイクリーム】【クリーム】【マッサージクリーム】【パック】【化粧下地】の8つの役割を凝縮。フローラルの香りで、肌だけでなく、気持ちまで上がるような仕上がりを実現しました」(ドクターシーラボ広報担当/泉瑠奈さん)

2:『菊正宗 米と発酵のモイスチャージェル』 150g/2,700

11種の米由来成分と6種の発酵酵母系成分配合(保湿成分)のオールインワンジェル。米、発酵系成分配合で日本人の肌へのなじみやすさを考えた化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地6役をこなす多機能ジェルです。すばやくお肌の角質層に浸透し、しっかりたっぷりうるおいを閉じ込めます!グリチルリチン酸2K(保湿成分)配合でお肌の状態を整え、すべすべ素肌をキープ。就寝前にたっぷり使えばパック効果で翌朝ぷるぷる。デコルテケアにもおすすめです」(菊正宗広報担当/中村紋子さん)

3:『ちふれ うるおい ジェル』 108g/864

1品で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地と6つの役割をもったオールインワンジェルです。肌なじみのよいジェルが、スーッとなめらかにのびてしっとり感が持続。もっちりとやわらかな肌に導きます。保湿成分:ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、オウゴン根エキス配合でお肌にうるおいを与えます。急がしいときのスキンケアはもちろん、旅先やジムなどでもとっても便利です」(ちふれ化粧品広報部/木村綾子さん)

年々オールインワンタイプのコスメも進化しています。化粧水・乳液・クリームとしっかりステップを踏むのも良いですが、時間が無い時はワンステップのコスメでも十分です。どんなに忙しくても美肌をキープするために、時短美容したい時は上手に取り入れてみてくださいね。

ドクターシーラボ http://www.ci-labo.com/shopping/product/00034947/

菊正宗 

ちふれ

ページのトップへ戻る