お問合せ

4月11日(月)19時~開催 「ホメオパシー」でデトックスライフを送ろう

☆「美と笑顔」では、毎月11日(東日本大震災の月命日)にレッスン(セミナー)を開催します
☆ 男性ももちろん大歓迎です!
☆ 皆さんの“学び”がボランティア活動になります!!

 

<レッスンテーマ>
「ホメオパシーって何?ドイツ発祥の同種療法でデトックスライフを送ろう」
~セルフケアで身体の不調をケアする方法~

※「ホメオパシー」とは? http://jphma.org/About_homoe/about_homoeopathy.html

 

たとえば、風邪を引くと体が発熱します。ホメオパシーでは、この熱に対し、
熱を出す作用のあるものの情報パターンだけを体内に入れて熱には熱と同種で共鳴させ、

あたかも熱が上がっているようにさせることで、身体はこんなに熱が出ては大変だと気づき、
何とか治そうとして自己治癒力が触発され、自らの力で治って行きます。」

※上記ホームページより、引用

 

<本レッスンを受けると…>
ホメオパシーによるセルフケアで身体の不調をケアする方法がわかります!
・ホメオパシーによる心のケアで気持ちを楽にする方法がわかります!

 

<レッスン内容>
・ドイツ発祥の自然療法「ホメオパシー」とはどんなものかについて
・「ホメオパシー」による究極の美容法でもある身体と心のデトックス、内臓ケア
・「ホメオパシー」でより自分らしく、健康で美しくなる方法

 

<講師>
セルフケアで身体の不調をケアする方法をお伝えします
モデル・ホメオパス 田村翔子さん

 

<お申し込みはこちらから>
セミナーに関するお問い合わせはこちらから → お申し込み

今回はお問い合わせフォームからのお申し込みになります。

お問い合わせフォームに「お名前」「メールアドレス」「ご連絡先」
「お問い合わせ内容」欄に参加人数を記入の上、送信ボタンを押してください。

参加費は当日受付にてお支払いください。

 

<開催日時・会場>
2016年4月11日(月) 19時〜20時30分(19時受付開始、19時15分レッスン開始)
※約70分の講座後、質疑応答の時間を設け、講師・参加者同士の懇親会を開催いたします

グラマラスH麻布広尾 RoomD
〒106-0047 東京都港区南麻布4-5-48 フォーサイト南麻布5F
http://www.glamoroush.com/access-town/

 

<参加費>
3,000円
※参加費には、レッスン代・懇親会費・寄付金が含まれています。

寄付金とは・・・ 参加費から講師謝礼(1,000円)・会場費などの諸経費(1,000円)を引いた額(1,000円)を当団体へ「寄付」していただき、集まった寄付金を運営資金として、当団体が東北エリアにて美容健康セミナーを開催いたします。

皆さんが美容健康セミナーを受講することで寄付金が集まり、その結果、東北の方の“学び”の機会が増えるというシステムです。

皆さんの“学び”がボランティア活動になります!!

 

<田村翔子さん プロフィール>

ShokoTamura-360x410

モデル・ホメオパス

7歳から15歳までベルギー、シンガポールで過ごす。
青山学院大学文学部在学中にモデルとしてスカウトされ‘85年大手薬品メーカーの広告に起用される。国際感覚溢れるモデルとして脚光を浴び、ファッション誌のカバーやTV,CM等で活躍。
‘87年に女優デビュー。ドラマ、映画、舞台等に出演する他、エッセイの執筆も手がける。
近年は自然派志向のライフスタイルが同世代の女性に支持されている。ホメオパスとしては、現在、ホメオパシーセンター東京総本部で健康相談会を行っている。

 

セミナーに関するお問い合わせはこちらから → お問い合わせ

ページのトップへ戻る