お問合せ

バスルームがオシャレに!美容家溺愛「スタイリッシュ」シャンプー3選

 

シャンプーやトリートメントは効果が一番大切ですが、バスルームもオシャレにしたい人にとっては効果だけでなくパッケージも重要なポイントですよね。

そこで今回は、美容コーディネーターの筆者お勧めのわざわざサロンに行っても買いたい!パッケージがオシャレな実力派シャンプー&トリートメントをご紹介します。

1:ヘアサロン発『自由が丘シャンプー』&『自由が丘トリートメント』

自由が丘のある7つのヘアサロンが8か月の歳月をかけて共同開発したアミノ酸ベースのシャンプーとトリートメントです。リッチ感のある泡立ちが特徴のシャンプーは髪にツヤを与えて使い続けるたびに髪がサラサラになっていきます。

天然の5つの天然オイルベースで作られたトリートメントは、トリートメントとしてだけではなくアウトバストリートメントとしても使用可能。

髪のことを知り尽くした自由が丘のトップスタイリストがお客様のニーズに合わせて、こだわりぬいて作った逸品です。自由が丘にある7つのサロン店頭、またはオンラインショップで購入可能。(各250ml2,700円<税抜き>)

2:ディープレイヤー『シャンプーG&『トリートメントG

サロン帰りは綺麗だけど、日を追うごとに髪にツヤがなくなるというお悩みがある人にはこちらがおススメ。ダメージケアはダメージにつながる日々のリスクを取り除くことが重要。そこで、家庭で受けるダメージの原因の一つであるシャンプーの摩擦刺激に着目。摩擦を軽減するためにシャンプーにトリートメント成分を配合しています。トリートメント効果を持たせたシャンプーのもっちりとしたなめらかな泡で髪のダメージをケア。

毛髪深部と外部からハイダメージをケアするトリートメントと併用するとさらにしっとりとした髪に導いてくれます。

サロン専売品。2017424日新発売。(シャンプーG180ml1,400円<税抜き>、トリートメントG150g1,400円<税抜き>)

3:ジョンマスターオーガニック『イブニングPシャンプー』&『H&Hヘアリコンストラクター』

とろっとしたテクスチャーのシャンプーは泡立ちがきめ細かく、泡の触感とイランイランの香りに癒されながらしっとりと洗い上げてくれます。ダメージヘアでも使い続けるうちにまとまりやすい手触りに変化していきます。

ベルガモットの香りのトリートメントはハチミツやハイビスカスエキス配合で補修力・保湿力抜群。カラーやパーマを繰り返した髪にもしっかりとうるおいを与えてくれてツヤ感がアップします。おやすみ前に洗い流さないトリートメントとして使用するも可能です。

全国直営店、オンラインショップ、お取り扱いサロンで購入可能。(シャンプー:236ml2,500円<税抜き>、トリートメント:118ml4,100円<税抜き>)

ヘアサロン中心に販売されているだけあって、実力はお墨付き。バスルームのインテリアにもこだわりたい人は、ぜひオシャレなパッケージのアイテムで揃えてみてくださいね。

ページのトップへ戻る