お問合せ

つけ心地抜群!ひと塗りでぷっくり立体感が溢れるルージュ3選

 

最近のモテメイクの見本と言えば女優の石原さとみさんが上位にランキングすることが多いと思いますが、彼女のチャームポイントはぷっくりとしたリップですよね。石原さとみさん以外にも北川景子さんや井川遥さん、小嶋陽菜さんなど、口もとが印象的な女性は男性だけではなく女性から見ても女性らしさを感じさせてくれます。

そこで、今回は美容のプロが選んだ今年注目のルージュをご紹介します。

1:『エレガンス ルージュ ラバリエール』

口もとを鮮やかに彩るルージュと唇につやを与えてくれるグロスカラーのセット。パレットを空けた瞬間目に飛び込んでくるカラーは肌なじみもよく、唇に絶妙な血色感をプラスしてくれて、女性らしい口もとを演出してくれます。

ブランド誕生30終焉を記念して発売される限定パレットだけあって、パッケージの華やかさも抜群。ポーチに忍ばせておけばお化粧直しの度にテンションもアップしますね。

2:『ディオール アディクト リップスティック』

同シリーズからは2色が登場。スイートコーラル(色番:348)は繊細なニュアンスカラーでどんな肌色の方でも使いやすいカラー。ピンクディライト(色番:676)華が開花するような鮮やかなピンクで可愛らしい口もとになりたい方にお勧めです。

ディオールのメイクアップ クリエイティブ&イメージディレクターのピーター・フィリップ氏の「日本女性の美しさを最大限に引き出したい」とう思いから登場したコレクションで、自然が目覚めるをイメージした春にふさわしいカラーリングです。

3:『エスティーローダー ピュア カラー エンヴィ グロス』

軽いリップバームのようなテクスチャーで、唇につややかさと光沢感を出してくれます。独自のテクノロジーにより、豊かな発色だけではなく唇にぴったりとフィットし、均一に塗ることが簡単で、グロスなのに輪郭を取りやすいのも特長の一つです。重ね塗りをするとシアーな色とつや、ボリューム感まで自在に調整できます。

ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されていますので、触れたくなるような柔らかくしなやかな唇に整います。

エスティーローダーらしいエレガントなパッケージ。

唇が薄くてぷっくり唇をあきらめていた人でも、最新ルージュを使えばイメージ通りのぷっくりリップになれるはず。気にある方はぜひ試してみてくださいね。

ページのトップへ戻る