お問合せ

ダレノガレ明美が見せた!水着を着ても恥ずかしくない美尻になるテク

 

某男性週刊誌で初の水着グラビアを披露したダレノガレ明美。本グラビアでは引き締まったウエストや形の良いヒップを惜しげもなく披露し男性の視線を釘づけにしています。

以前、「谷間できた!ダレノガレ明美級の美バスト」なれるブラの着け方」では、ダレノガレ明美の美バストについてご紹介しましたが、最近ダレノガレ明美の美ボディが何かと話題に挙がっているのは、男性のみならず女性からも注目されている証拠。そんな彼女のような美ボディは誰にとっても憧れですね。

そこで今回は、ダレノガレ明美のようなヒップになれる美尻ゲットのためのトレーニングについてご紹介します。

大変だけど効果テキメン!美尻育成スクワット

「運動は苦手」と筋トレなどを拒む人もいますが、引き締まったボディになりたければ運動するしかありません。ヒップアップのために効果があるのはスクワット。スクワット15回は腹筋500回に相当するという説もあります。

正直最初の3日間は辛いですが、3日過ぎれば徐々に慣れてきて、1週間もすれば効果を実感できるはず。ポイントは

(1)正しい姿勢で行う

筋肉は正しく動かさないと思ったような効果が得られません。

 *両足を肩幅程度に開いて立ちます

 *背中をまっすぐに伸ばし、顔・おへそ・つま先・膝は正面に向けます

 *両腕は頭の後ろに組みます

 *かかとが上がらないように注意しながら、息を吸いながら腰を落とし、息を吐きながら元の姿勢に戻ります。

「効果的に結果を出したい!」という方は、ぜひパーソナルトレーナーに一度アドバイスをもらいましょう。

(2)回を重ねるごとに回数を増やす

最初は大変でも1週間繰り返しスクワットをしていれば、筋肉が動かしやすくなり不思議と回数もこなせるようになります。最初は150回を目標にし、その次はプラス5回、その次はさらにプラス5回、と徐々に回数を増やしてみてください。

(3)毎日やらない

「運動は毎日した方が良い」と思っている人も多いですが、「毎日やらなくては」と頻度がプレッシャーになって続かない人も多いです。「今日はやったから明日はお休み」「昨日休んだから今日はやろうかな」くらいの気持ちで取り組んだ方が、継続できます。

女性は簡単にムキムキボディにはなりません

「筋トレすると、ムキムキになりそう」と言われることがありますが、女性は男性に比べて筋肉量が少なく、脂肪の量が多いので、よほどのトレーニングをしない限りムキムキボディにはなりません。それくらい筋肉を付けるというのは簡単なことではないのです。

でも、「頑張っても付かないならやらない」というのも考えもの。筋肉は人間が日常生活を行う上でもとても大切なものなので、腹筋やスクワットなど自宅でできる筋トレはぜひ少しずつでも取り入れてくださいね。

ページのトップへ戻る