お問合せ

今、ネットで話題の「アレルナイトプラス」。その効果を検証!

 

インターネット上には、アトピーやアレルギーに関する情報が溢れていますね。アトピー性皮膚炎の方やアレルギーに悩んでいる方のための食事法やスキンケアアイテム・サプリメントなどもたくさん紹介されています。

そこで今回は、ネットで話題になっている「アレルナイトプラス」の商品についてと実際に試してみた方の体験談をご紹介したいと思います。

.「アレルナイトプラス」とは?

「アレルナイトプラス」は、『植物性ラクトバチルス乳酸菌・ラフマ葉抽出物・ギャバ・グリシン・クワンソウ・バレリアン・アメリカンジンセン』の6つの成分を一度に摂取することができる業界初のサプリメントです。

乳酸菌は腸内環境を整えてくれるため、アトピー性皮膚炎の方やアレルギー体質の方にはお勧めの成分。「アレルナイトプラス」の主成分『植物性ラクトバチルス乳酸菌』は、研究開発の段階で、50株以上ある植物性乳酸菌の中からもっともパワーが高かった植物性乳酸菌だったそうで、「アレルナイトプラス」1本に1,000億個の『植物性ラクトバチルス乳酸菌』が入っています。この成分により、就寝時のムズムズ対策に効果が期待できるようです。

2.「アレルナイトプラス」に含まれる第2の注目成分

日本人の体質に馴染みやすい『植物性ラクトバチルス乳酸菌』を主成分にしている「アレルナイトプラス」ですが、その他の成分にもこだわっています。研究開発チームが注目したのは『ビオチン』という成分。『ビオチン』は不足すると様々なお肌トラブルが起きてしまうことが研究で明らかになり、開発チーム一押しの成分です。「アレルナイトプラス」には、その『ビオチン』が1日に必要な量配合されています。

また、アレルギー特定原材料(25品目)を使わない、健康食品GNP認定国内工場で一つ一つ丁寧に製造するなど、飲用する人にとって安心安全であることにもこだわりがあります。

3. モニターさんからの嬉しい反響

ここで、実際に「アレルナイトプラス」を飲用された方のビフォアアフターをご紹介します。

飲み始める前は、かゆくてかきむしっているため、よく出血していたそうです。家事等の水仕事で手が染みて痛みもあったそう。

しかし、6か月ほど飲み続けているうちに、手の甲も手のひらも皮膚のカサカサ感が減って、かゆみも和らいだそうです。

「アレルナイトプラス」公式ホームページに寄せられたお客様の声や、実際に「アレルナイトプラス」を飲用した方のブログを読んでみると、カサカサお肌の状態が緩和されて、「朝起きると赤くなっていたけど、飲み始めてからそういうことが無くなった」「体全体のかゆみもおさまってきて、見違えるほど良くなってきています」などのコメントが寄せられ、効果も期待大です。

アトピー性皮膚炎やアレルギー体質の方は、体の内側からのケアもとても大切です。保湿ケアと同時にサプリメントを摂ることで内側からのケアも忘れずに!

ページのトップへ戻る